6月23日(水) Webセミナー開催のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
下記の通り、Webセミナーを開催することとなりました。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。
※ご参加にあたりましては、ノートパソコンやデスクトップパソコン、タブレット等、1人1台、インターネットにつながる端末をご用意ください。

テーマ

「設計者のためのクラウドとは?」 ~SOLIDWORKSとクラウドで実現、社内外とスムーズな情報共有~

セミナー内容

3次元CADの導入が進んだ現在、ドラフターや2次元CADの時代に比べると製品リリースまでの期間はますます短くなっています。
今まで以上のコスト削減・納期短縮が求められるなか、設計者同士でアイデアやデータを共有しながら設計を進める場合や、
社内外の関係者との情報のやり取りにおいて困った経験はありませんか?
今回はSOLIDWORKSをクラウドにつなげることで実現する、新しいものづくりの環境をご紹介します。
セミナー詳細はこちら

セミナー開催概要

【主催】(株)アレックスエンジニアリング
【日時】6月23日(水)14:00-14:45
【参加費】無料
【参加方法】インターネットに接続できるパソコン、タブレット等を使用
※参加URLにつきましてはお申込みいただいた方に別途お伝えいたします。

セミナーお申し込み

お申込みはセミナーページの「お申し込みはこちら」からお願いいたします。
※競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。